2014年09月15日

館内ぶらり

みなさんこんにちは。

♭パーク♭です。

館内をぶらぶら歩いていると、
おいしそうなドーナツが売っていましたface02

ハローウィンドーナツです。

館内ぶらり

色々な種類があるので、ぜひ『クリスピー・クリーム・ドーナツ』にお立ち寄りください。

さらに館内をぶらぶらしているとイベントをしてました。
土橋教授のガーデニング教室face05

館内ぶらり 


たくさんのお客様で、賑わっていました。

植える鉢に絵を描いて、ドライヤーで乾かすと
オリジナルの鉢が完成します。

お子様は楽しそうに絵を描いていましたよ!!


館内ぶらり 

館内ぶらり旅でした。

♭パーク♭でした。


■『クリスピー・クリーム・ドーナツ


Posted by ららぽーと甲子園 at 17:32