三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 一つで一気におしゃれに☆

2014年09月12日

一つで一気におしゃれに☆

ピンちゃんですface02

朝晩冷え込むようになりましたが体調を崩されていませんでしょうか?

私は早速風邪を引いてしまいましたicon10

でもすっかり秋のファッションで溢れている館内を歩くとわくわくして元気が出ますface05icon12

今日は新しくアクセサリーが欲しくなり、before the boomに行って来ましたface02


一つで一気におしゃれに☆

人気の可愛いパールのコーナーですicon12

色が上品で主張しすぎず秋の洋服にポイントとして合わせるとカジュアルな洋服でも

一気に華やかになりそうで使えそうですicon06


一つで一気におしゃれに☆

こちらのおしゃれなアクセサリーはインドで一つ一つ作られているそうですicon12



この他にも、定番のシンプルなアクセサリーから成人式用・結婚式用のヘアアクセサリーまで

おしゃれなアイテムがいっぱいでしたicon06是非のぞいてみてくださいface02



before the boom
  


Posted by ららぽーと甲子園 at 18:07