三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 楽しいグッズがいっぱい☆

2014年09月07日

楽しいグッズがいっぱい☆


ピンちゃんですface01

今日はヴィレッジヴァンガードでかわいい小物を発見しましたface01



楽しいグッズがいっぱい☆
HAPPY BIRTHDAYのろうそくですケーキ

他にもかわいいろうそくやサングラス、帽子などお祝いグッズがたくさんあって楽しかったですicon12

これで来週誕生日の友達をお祝いしようと思いますicon06



他にも今大人気の妖怪ウォッチやお菓子・本・雑貨・個性的なリュックなど立ち寄るだけで

新しい発見があって楽しいお店なので何か楽しいものやかわいいものを見つけたい時は

是非立ち寄ってみてくださいface02 


楽しいグッズがいっぱい☆



■ヴィレッジ・ヴァンガード



Posted by ららぽーと甲子園 at 17:35