三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › お父さんお母さんの運動会ファッション!

2014年09月01日

お父さんお母さんの運動会ファッション!

皆様こんにちは!
いーちゃんです(^O^)/

ついに今日から9月に突入しましたね!
すっかり涼しくなって夏が終わったな~と実感しております…スイカかき氷

秋といえば運動会ですね(^^)♪
お子様の運動会を見に行かれるお父様お母様も多いのではないでしょうか?

ららぽーと甲子園では、本日より1F Heatherさんの前通路(ウッズウォークモール)で
「お父さんお母さんの機能的!!運動会ファッション」をご紹介しておりますicon12

お父さんお母さんの運動会ファッション!
カラフルな順位フラッグが目印です!

まずは『FLASH REPORT』さん!
お父さんお母さんの運動会ファッション!

左(Mens)…お父さんが可愛いミッキーのTシャツを着こなしていたらおしゃれですよね!パーカーも薄くて着心地がいいものを!
右(Ladies)…シンプルにまとめたファッションにチェックシャツを腰巻してアクセントにしたコーディネートがおすすめ♪

こちらは『PLST』さん!
お父さんお母さんの運動会ファッション!

左(Mens)…伸縮性に優れたショートパンツとPLST限定カラーのスニーカーでさわやかに!
右(Ladies)…定番人気のクロップドパンツで動きやすく、インナーをさし色にしておしゃれに!

最後は『アディダス オリジナルスショップス』さん!
お父さんお母さんの運動会ファッション!

左(Mens)…昨年大人気だったコットンニットパーカーがカラーバリエーション豊富になって再登場しております!
右(Ladies)…Mensとおそろいのパーカーに柔らかいスカートとレギンスで動きやすさ抜群ですダッシュ


皆様も、お子様の晴れの舞台で動きやすくおしゃれにキメてみてくださいicon12
ららぽーと甲子園では秋の新作を多数ご用意しております♪

皆様のご来館お待ちしておりますface02

          いーちゃん

■『FLASH REPORT
■『PLST
■『アディダス オリジナルスショップス


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 16:58 │■ファッション