三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 白熱!段ボール紙相撲大会!

2014年08月30日

白熱!段ボール紙相撲大会!

みなさまこんにちは!

♭グッさん♭です♪

今日は館内イベントについてお知らせ!

白熱!段ボール紙相撲大会!

紙相撲大会です!
一度は経験のある方も多いのではないでしょうか?
♭グッさん♭もなんとなく覚えています♪

しかし!今回はみなさまの想像と期待を超えた紙相撲です!

なんといっても・・・・


白熱!段ボール紙相撲大会!


でかい!!
(写真はリハーサル中のもの)

白熱!段ボール紙相撲大会!

それぞれがお気に入りの動物に色を塗って・・・・

いざ勝負!!

   白熱!段ボール紙相撲大会!

館内に子供達がダンボールをたたく音が響きます!
トーナメント戦です!

一生懸命に段ボールをたたいてとても楽しそう♪
♭グッさん♭もまざりたい!と思いましたが、そこは大人の対応でグッと我慢です・・・グッとね・・・

さて!時間は以下の通りです!

11:30~ 段ボール色付け
13:30~ 第1回試合開始
16:30~ 第2回試合開始
※先着100名様

明日も実施しています!夏休み最後の思い出に、ぜひぜひららぽーと甲子園に遊びに来てください♪

お待ちしてまーす♪

♭グッさん♭










Posted by ららぽーと甲子園 at 14:35