三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › ニッポンふるさとアイス選手権!

2014年08月23日

ニッポンふるさとアイス選手権!

皆様こんにちは!
いーちゃんです(^O^)/

本日は、ららぽーと甲子園1Fイトーヨーカドー前で開催されている
『ニッポンふるさとアイス選手権』のアイスクリームをご紹介しますアイスクリームicon12

こちらでは全国のご当地アイスをこんなにたくさんご用意しております!
ニッポンふるさとアイス選手権!

ご来店くださったお客様には「これぞご当地アイス」と「食べてみたいアイス」
それぞれを選んでいただき投票していただいたものをランキングにしております!

投票された方はご当地アイスが当たるガラポンを回せます♪

スタッフみんなでいただいたのはこの8種類!
ニッポンふるさとアイス選手権!

おなじみの味からちょっとびっくりする味まで…!

わたしは現在「ご当地ランキング」2位の「讃岐うどん」味をいただきましたface02アイスクリーム

ニッポンふるさとアイス選手権!

アイスクリームは真っ白です!
ニッポンふるさとアイス選手権!

ベースのバニラアイスには、なんと!
細かくされたもちもちの讃岐うどんがたくさん入っていましたface08icon12

美味しいバニラアイスに不思議な食感でした!
おいしかったです~(*^_^*)

現在のランキングがこちら!
ニッポンふるさとアイス選手権!
ニッポンふるさとアイス選手権!

こちらの『ニッポンふるさとアイス選手権』は明日まで開催しておりますface01
ご当地アイスの食べ比べはなかなかできないので、皆様ラストチャンスですよー!

ららぽーと甲子園でお待ちしておりますicon12

いーちゃん




同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:52 │■イベント