三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ビュッフェ付き定食♪

2014年08月21日

ビュッフェ付き定食♪

ピンちゃんですface01

今日は釜戸ご飯さち福やでお昼ごはんをいただきましたicon12


天然紅鮭の鳴門塩焼とだし巻き玉子の定食

ビュッフェ付き定食♪

ここは定食メニューを注文すると、お惣菜やお漬物がビュッフェ形式で選べて、

しかもお代り自由なんですicon06icon12

ビュッフェ付き定食♪

野菜が多いので、女性には嬉しいですねチョキ

今日もがっつりいただきました晴れ

ちなみにご飯とお味噌汁もお代り可能ですface02

お店の方の笑顔も素敵でご飯もすごくおいしかったのでお勧めですicon12


まだまだ毎日暑い日が続いておりますが、しっかり食べて

暑い夏を乗り切りましょう晴れicon12


釜戸ご飯さち福や



 



Posted by ららぽーと甲子園 at 18:36