三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › ららぽーと七夕まつり開催中!

2014年06月30日

ららぽーと七夕まつり開催中!

みなさま、早いもので今日で6月も終わり。
今年も半分が過ぎましたね。
ついこないだお正月だったような気が…。
月日が経つのが早すぎて怖いですface07

そして7月といえば七夕ですねicon12
もちろん、ららぽーと甲子園でも毎年恒例の七夕かざりが始まっています。
ららぽーと七夕まつり開催中!
すでにたくさんの短冊で笹が見えないくらいの勢いです=3
ららぽーと七夕まつり開催中!
ららぽーと七夕まつり開催中!

どんな願い事があるのかなぁ?と見てみると、
「パティシエになれますように」「キャビンアテンダントになれますように」といった将来の夢や、
「毎日笑顔でいられますように」「家族みんな健康でいられますように」といったものから、
「株価があがりますように」「痩せますように」といったものまで様々。
そして毎年ありますねicon14
「阪神タイガース優勝!」

7/7(月)まで2Fパークウォークコートで展示しております。
展示後は皆さんの願いが叶うように!と西宮神社に奉納させていただきます。

そして7/6(日)には七夕写真撮影会が行われます2ハート
キッズナビゲーターのラビットララビや西宮市観光キャラクターみやたん、そしてふくみみ福ちゃんがやってきます。
ららぽーと七夕まつり開催中!


ぜひ遊びに来てくださいね。

■七夕写真撮影会
7/6(日)11:00~15:00 2Fパークウォークコート
※時間帯によって登場するキャラクターが変わります。あらかじめご了承ください。

♪シエン♪


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:29 │■イベント