三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 男の子のお洋服紹介♪

2014年06月22日

男の子のお洋服紹介♪

みなさまこんにちは♪

◇パーちん◇です!

本日は、『petit main』さんに遊びに行ってきました(^O^)/

ついつい、私が好きなレース・リボン・フリルに目が行ってしまうので

女の子のお洋服ばかり紹介してしまうのですが、

本日は男の子のお洋服をご紹介しまーす!

petit main』さんの男の子服はおしゃれでかわいいんです♪

男の子のお洋服紹介♪ 

シンプルでとてもおしゃれ!!

大人っぽさがある子供服ってなんだかおしゃれですよね、うん。

ベビーちゃん用もありますよ♪

男の子のお洋服紹介♪ 

ニコちゃんのよだれかけがバンダナ風の形になっているのがこれまたおしゃれです。

男の子のお洋服紹介♪ 

他にもマリン調のお洋服が夏らしくてオススメです(^O^)

私のツボに入ってしまったのが、、、こちらのパジャマ。

男の子のお洋服紹介♪

この総柄。THE子供服って感じで好きです!

特に、右下の恐竜柄・・・

男の子のお洋服紹介♪

いろんな恐竜がいてかわいすぎます(*^_^*)

ちなみに親戚の子供たちは今のところ女の子なのですが・・・

男の子に着せたいなぁと願望が増えました。

ぜひ、『petit main』さんでおしゃれボーイを目指してくださいませ☆

◇パーちん◇

petit main



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:16 │■ファッション