三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■カルチャー › 毎日三百円で女の子が楽しめる店

2014年06月19日

毎日三百円で女の子が楽しめる店

みなさまこんにちは!
#ピンすけ#です!


本日は、『三日月百子』から

夏にお勧めのキッズアイテムをご紹介!!icon12

毎日三百円で女の子が楽しめる店

「動物帽子」!

これが300円ですよ!!通気性抜群の素材で、夏にピッタリ!icon12


毎日三百円で女の子が楽しめる店

「いちごちゃんサンダル」!

こちらももちろん300円!! ピンクもありますよ!icon12


毎日三百円で女の子が楽しめる店

他にも夏にピッタリなアイテムが盛りだくさん!icon12

是非、月曜日から日曜日まで 毎日三百円で女の子が楽しめる店

三日月百子』に遊びに来てください!!

見ているだけで楽しいお店ですよー!icon12


#ピンすけ#



■『三日月百子



同じカテゴリー(■カルチャー)の記事画像
久々ライブ!
敬老の日の贈り物
まだ暑いですが、外に出てみてください。
ガチャガチャがたくさん!
マッサージバー!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
同じカテゴリー(■カルチャー)の記事
 久々ライブ! (2015-02-27 20:14)
 敬老の日の贈り物 (2014-09-14 13:51)
 まだ暑いですが、外に出てみてください。 (2014-08-27 18:30)
 ガチャガチャがたくさん! (2014-08-02 21:35)
 マッサージバー! (2014-07-28 16:44)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:07 │■カルチャー