三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 気になる・・!春夏服

2014年05月02日

気になる・・!春夏服

みなさまこんにちは♪

◇パーちん◇です!

本日は、『Heather』さんへ夏ファッションをチェックしにいきました~♪

今流行中のファッションを教えていただきました(^O^)/

まずはこちらのサロペット!!

ブラウスなどのきれいめなトップスと合わせると

子供っぽくなりすぎなくていいですね~っ!

気になる・・!春夏服 

お色は3色ありますよ♪

気になる・・!春夏服 

お次はこちら♪

気になる・・!春夏服 

ボーダーのオフショルトップス!

夏っぽくてかわいいですねface05

このコーディネート、、好きです・・・!!

そして、店内を物色し・・・

ほしいアイテムを発見しちゃいました~!

気になる・・!春夏服 

こちらのトップスです!

ふんわりした感じと着心地の良さそうな素材感。。

◇パーちん◇はフレアスカートをたくさん持っているので

そのトップスとして大活躍してくれそう!!


 気になる・・!春夏服

お色はホワイト・イエロー・レッドの3色あって、

◇パーちん◇は真ん中のイエローを狙っています(*^_^*)

お値段も4,212円(税込)とお手頃です。。

なで肩の私でもきれいに着れるか試着してみたいと思います。


ゴールデンウィーク、お買物に是非いらしてくださいね♪

Heather

◇パーちん◇


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:35 │■ファッション