三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ColumbiaでBBQグッズ!!

2014年04月20日

ColumbiaでBBQグッズ!!

みなさまこんにちは!

♭グッさん♭です!

すっかり春になりましたね~桜もほぼ散ってしまいました・・・
みなさまはお花見楽しめましたでしょうか??今年は♭グッさん♭はお花見できずでした・・・

しかし!♭グッさん♭は次を見据えてBBQを考え中♪

そんな中、館内でこんな心震わされる展示を発見!


ColumbiaでBBQグッズ!! 


キターーーー!!!

Columbia Sportswear』さんのアウトドア商品の展示になります♪

BBQの季節ですよー♪


ColumbiaでBBQグッズ!!


ColumbiaでBBQグッズ!!
 
BBQをオシャレに楽しむなら是非『Columbia Sportswear』さんへお越しください!

お待ちしております!

♭グッさん♭もお花見は逃しましたがBBQは必ず実行したいと思います♪

では今日はこのへんで♪


♭グッさん♭

Columbia Sportswear

 



Posted by ららぽーと甲子園 at 14:28