三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 増税直前!ストック買い♪

2014年03月30日

増税直前!ストック買い♪

皆様こんにちは!

◇パーちん◇です(*^_^*)

本日は、増税直前ということで、、

普段愛用している化粧品等々のストックをショップインさんに買いに行きました!!

まずはこちら。

何年間もずーーーっと使ってます!

増税直前!ストック買い♪

洗い流すヘアトリートメント♪

あと、こちらもセットで使ってます。

こちらは洗い流さないヘアトリートメントオイル♪

増税直前!ストック買い♪


ロレアルさんのこのシリーズ、とってもしっとりするので痛みやすく癖っ毛で広がる私の髪の毛に合っているんです。

更にいい香りなので優雅な気分になります。笑

ロレアルさんの製品は毛質や悩みに合わせて数種類選べますので是非!!


お次は〜、マスカラ!

増税直前!ストック買い♪

皆様もお馴染み(?)のdejavuのカールタイプマスカラ!

お湯でスルーっと落ちちゃうとこが本当良いです(^O^)!

かと言って、パンダ目にならないところがまた…

お次はお試しで買ってみました!

Leananiのアイライン♪

以前、ららぽーと甲子園にイベントでいらっしゃったざわちんさんが愛用していると聞いて気になっていたのです!

増税直前!ストック買い♪

(すぐに試したくて開けちゃいました笑)

細いラインが書きやすかったです♪

一日中仕事してても、よれずに過ごせました。

私はブラウンのライン派なのでブラウンにしましたが、ブラックもありましたよ(*^_^*)

皆様もお試しあれ〜(^O^)/

皆様こんにちは!

◇パーちん◇です(*^_^*)

本日は、増税直前ということで、、

普段愛用している化粧品等々のストックを『ショップイン』さんに買いに行きました!!

まずはこちら。

何年間もずーーーっと使ってます!



洗い流すヘアトリートメント♪

あと、こちらもセットで使ってます。

こちらは洗い流さないヘアトリートメントオイル♪




ロレアルさんのこのシリーズ、とってもしっとりするので痛みやすく癖っ毛で広がる私の髪の毛に合ってるんです。

更にいい香りなので優雅な気分になります。笑

ロレアルさんの製品は毛質や悩みに合わせて数種類選べますので是非!!


お次は〜、マスカラ!



皆様もお馴染み(?)のdejavuのカールタイプマスカラ!

お湯でスルーっと落ちちゃうとこが本当良いです(^O^)!

かと言って、パンダ目にならないところがまた…

お次はお試しで買ってみました!

Leananiのアイライン♪

以前、ららぽーと甲子園にイベントでいらっしゃったざわちんさんが愛用していると聞いて気になっていたのです!



(すぐに試したくて開けちゃいました笑)

細いラインが書きやすかったです♪

一日中仕事してても、よれずに過ごせました。

私はブラウンのライン派なのでブラウンにしましたが、ブラックもありましたよ(*^_^*)

皆様もお試しあれ〜(^O^)/


ショップイン
◇パーちん◇


Posted by ららぽーと甲子園 at 18:00