三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 春のメンズスタイル♪

2014年03月26日

春のメンズスタイル♪

★ララ★です!
すっかり暖かくなり春らしくなってきましたね~face01
3月1日にオープンしたばかりの『FLASH REPORT』さんにお邪魔しましたので、
また春物を購入していない方におススメの、春アイテムをご紹介しますface01春のメンズスタイル♪

この春のススメのスタイルはこちら!
特にパンツが人気だそうです!!このパンツ実は花柄の模様が入ってますface01
花柄だけどシンプルなデザインなので、合せやすいですface01
パンツ 7,900円
春のメンズスタイル♪

他に★ララ★の目にとまったのが、このジャケットですface01
素材が綿・麻なので、夏の間は大活躍間違いなしですね~face01face01

6,900円
春のメンズスタイル♪ 

 

そして今売れている靴がこれですface01
5色の展開で外側の色によってインナーのカラーが違うんですface01
また軽くてとても履きやすいです!

8,400円

春のメンズスタイル♪

                                        ★ララ★
■『FLASH REPORT』 

 

 



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:02 │■ファッション