2014年02月24日

お手入れの巻

みなさんこんにちはface02
♭パーク♭です。

ジェルネイルをしていて、家事をしていると剥がれてきたりして、
無理やり取ってしまったことありませんか?

本当は、液できちんと取らないといけないのですが・・・face07
ついつい剝してしまい、爪がボロボロになります。

ボロボロになった爪に栄養を与えたいなぁ~。きれいな爪になりたいなぁ~
って思って館内を歩いていたら、
いいものを発見しましたパー


お手入れの巻

DIAMOND Water Nail です。
弱った爪にダイヤモンドの強さと輝きを出してくれるんです。

これは、爪に塗って~
5分~10分乾かします晴れ

そのあと、36度~40度ぐらいのお湯に入れると自然に
オフができる優れものなんですface08

これとても便利ビックリ

私の爪もちょこちょこ元気を取り戻していっておりますicon21

♭パーク♭でした。


 ■『ショップイン

 



Posted by ららぽーと甲子園 at 14:29