2014年02月20日

コーヒーライフ

みなさんこんにちわー

ショーくんです。

今日はここ十数年来お気に入りの『カルディーコーヒーファーム』のコーヒーを改めてご紹介します。

コーヒーライフ

ショーくんはここ十数年このイタリアンローストを愛飲しております。
学生時代にバイトしていた喫茶店のマスターにコーヒーの淹れ方を
教えてもらってからずっと写真のポットで淹れて飲んでいたのですが・・・

コーヒーライフ

じゃーん 

ヒゲおやじのイラストで有名!(らしいです)
『カルディーコーヒーファーム』でこのビアレッティ社・モカエキスプレスを購入して以来
自宅で飲むエスプレッソにハマっております。こちらは3,000円くらいだったと記憶
しております。



そしてこの『スターバックスコーヒー』のミルクフォーマーも大活躍しております。
こちらはいただきものなのでお値段不明です。


コーヒーライフ

コーヒーライフ


そしてこれ

コーヒーライフ

ダヴィンチキャラメルシロップとトラーニキャラメルソース

コーヒーライフ


自宅でも思いのほかおいしくできるので、是非おすすめです。

シロップとソース以外はぜんぶららぽーとで揃いますからみなさんも
ぜひお試しください!

それでは

ショーくんでした。






同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 10:00 │■スタッフの日常