三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 鬼のお面を作ろう!

2014年02月01日

鬼のお面を作ろう!

★ララ★です♪
2/1よりキッズイベントフェスタがスタート!週替わりのイベントが盛りたくさんです♪
イベントに参加してスタンプを集めると素敵なプレゼントがもらえます!

2/1・2は『鬼のお面を作ろう!』ですface01
たくさんの子供たちが参加してくれました~face01

    鬼のお面を作ろう!

 鬼のお面はこれ↓を使いますface01
表側に絵を描いてお面を作りますface01
作り方も絵で説明がされていて袋に一緒に入っているので分かりやすいですよface01 face01

鬼のお面を作ろう! 


鬼の絵も見本もあるので、小さいお子様でも大丈夫ですface01
マジックも色とりどりで思い思いの絵が描けますよ~face01

鬼のお面を作ろう! 

 男の子が描いているのをのぞかせてもらいました face01
すごく上手に描けてますね~face01

鬼のお面を作ろう! 


描いた絵を持っていくと係のお兄さんが目の部分を開けてくれますface01
耳の部分も穴をあけてくれるので、ひもを通せばお面が完成ですface01


   鬼のお面を作ろう! 
 

 完成したのがこれ!
とても上手にできましたねface01face01

鬼のお面を作ろう!



2/1(土)・2(日)『鬼のお面を作ろう!』
場所:2Fオーシャンライドコート
時間:(1)11:00~、(2)14:00~、(3)16:00~
先着30名様
■参加方法
下記のいずれかをご提示ください。
・三井ショッピングパークカード≪セゾン≫
・三井ショッピングパークポイントカード
・ららぽーと甲子園ポイントカード


                                       ★ララ★



同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:37 │■イベント