三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ライフスタイル › バレンタインに向けての乙女な準備♪

2014年01月30日

バレンタインに向けての乙女な準備♪

みなさん、こんにちはicon06icon06
バレンタインが、近付いてきていますね~icon06icon06

チョコやギフトに何を贈ろう!?と悩まれている方もいらっしゃると思いますが、
+α!この機会に可愛い自分になりませんか!?icon06

2F『LUSH』さんには、そんな自分磨きにぴったりなアイテムが入荷しております~icon06icon06

かわいい~~icon06icon06
バレンタインに向けての乙女な準備♪ 

まず、おすすめしたいのが、ソープ「ネオン ラブ ソープ」icon06
バレンタインに向けての乙女な準備♪ 
ハートの模様が入った、とってもキュートなソープです!icon06
ざくろや、いちじくなどのフルーティーな香りで、
「豆乳ヨーグルト」が入っているので、もっちりしっとりお肌が手に入れられます~icon12icon12


お次は、シャワージェル(ボディソープ)「プリンス チャーミング」icon06
バレンタインに向けての乙女な準備♪ 
名前の通り、とっても甘い香りのするソープ!
見た目も、とってもキュートで、バスルームに置いておくだけで、テンションが上がりますね~!!
バニラやザクロのさわやかな香りで、使いやすいですよ~~icon06icon06
そして、なんと!シャンプーにも使える優れモノなのですicon12

ぜひ、自分磨きにご利用ください~~icon06icon06

そしてもちろん!ギフトも充実しているので、
本命の方にはもちろん、女子同士の交換でもぜひおすすめしたいアイテムがたくさんicon06
バレンタインに向けての乙女な準備♪ 


バレンタインに向けての乙女な準備♪ 

バレンタインに向けての乙女な準備♪

サイズや、内容もいろいろあるので、
予算やお相手の好みに合わせて、選んでくださいね~~♪

バレンタインの準備は、ぜひ『LUSH』さんでicon06icon06

■LUSH
 http://www.lalaport-koshien.com/shopguide/10044167_17860.html
*コウ*


同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 21:29 │■ライフスタイル