2014年01月18日

館内ぶらり~

みなさんこんにちはface02
♭パーク♭です。

今日は、イベント見たり~の、店舗によって見たり~のicon01


まず始めは・・・・・

スマイルアート撮影会ですよ!!
ららぽーと甲子園内で当日のお買物したレシート(一部店舗除く)を持っていくと
無料で撮影をしてくれるよ。

館内ぶらり~ 

ここで撮った写真が、モザイクアート壁画になるんだって!!
完成したスマイルアート壁画は、2月1日~23日に館内に設置しま~す。

館内ぶらり~ 


次は・・・・・
 手作りキャンドルイベントですよ。
自分オリジナルのジェルキャンドルを作るんです。

館内ぶらり~ 


自分で作ったアートに・・・・ジェルをいれますよ~

館内ぶらり~ 

ジェルを入れたら、次は、ドライヤーで何をしているでしょう??

館内ぶらり~ 

正解は、砂と砂の間に入った空気を抜いているんですface08
すごいでしょ~チョキ


次は・・・・
館内ぶら~っと歩いて。
炭酸の素を発見しましたぁ~

館内ぶらり~ 

この炭酸の素ですが、洗顔する時に入れてみたり、
シャンプーする時に入れてみたり、
シュワシュワってなるんです。
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ配合なので潤いやハリを与えてくれますよ!!
■ショップイン■



♭パーク♭でした。


Posted by ららぽーと甲子園 at 16:23