2013年12月28日

雪山満喫♪♪

*コウ*ですパンダ

すでに、こちらのブログでもお知らせしておりますが、
ららぽーと甲子園では、12/27(金)から、ららぽーとカウントダウンバーゲンが、始まっております!!

雪山満喫♪♪ 

お正月を迎える前に、必要なものをゲットしちゃいましょう~~icon06icon06

そして、そんな年末!!
*コウ*は、雪とたわむれに、山に行ってきましたよ~ゆきicon06

雪山満喫♪♪ 

真っ白な雪が、一面に広がっていて感動的でした!

軽アイゼンをつけて、もふもふの感触を楽しみました~~ゆき
雪山満喫♪♪ 

頂上には、誰かが作った雪だるまが・・・!
かわいいですね~~face05
雪山満喫♪♪ 

みなさまも、ご興味があれば、ぜひ雪山へ~~face05
ららぽーと甲子園は、登山グッズも充実しておりますよ~~face05face05

では、よい年末をお過ごしください!!

*コウ*


Posted by ららぽーと甲子園 at 20:47