三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › サンタさんがやってきた♪

2013年12月23日

サンタさんがやってきた♪

本日~12/25(水)のクリスマス当日までの3日間!
ららぽーと甲子園では、「サンタさんサンタクロースがやってくる!」イベントを開催しておりますicon06

みんなのあこがれのサンタさんサンタクロース
サンタさんがやってきた♪ 
まさかお会いできるなんて・・・*コウ*もわくわくしてきましたicon06

そして、いよいよサンタさんが子供たちの前に登場icon12icon12
サンタさんがやってきた♪ 
おちゃめなサンタさん~~~icon12icon12

子供たちが続々とサンタさんに会いにきてくれていますicon06
サンタさんがやってきた♪ 

とってもうれしそうicon06
かわいいですね~~icon06icon06
サンタさんと、握手&写真がとれちゃいます!!
サンタさんがやってきた♪ 

緑のクリスマスラッキー帽をかぶってサンタさんに会うとすてきなプレゼントがもらえるので、
明日、明後日と、ぜひ遊びにきてくださいねicon06

プレゼントは、なくなり次第終了です!
サンタさんは大人気なので、お早めにお越しくださいicon12icon12

時間は、(1)11:00~12:00 (2)13:30~14:30 (3)16:00~17:00
の全3回ですよ!!
icon12icon12イベント詳細は下記URLをクリックicon12icon12
http://www.lalaport-koshien.com/event/index.html#plink10147967

ららぽーと甲子園で、ハッピーなクリスマスをぜひお過ごしくださいねicon06icon06

*コウ*


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:49 │■イベント