三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › Let's GAHAKU  STARBUCKS COFFEE

2013年12月17日

Let's GAHAKU  STARBUCKS COFFEE

こんばんわー、ショーくんです。

もう本格的に寒くなってきましたねー、ショーくんも朝起きるのつらく
枕元にエアコンのリモコンを置いて部屋があったまってから布団から
でる毎日です。face07

寒さが厳しくなるにつれて街もクリスマス一色になっていくなあと思いながら、
コーヒーを買いに行ったら見つけちゃいました、素敵なイベントを!face08

Lets GAHAKU  STARBUCKS COFFEE


Lets GAHAKU  STARBUCKS COFFEE

みんな大好きみんなのサードプレイス(家庭が第一、職場や学校が第二、第三のそれ以外の場所という意味らしいです)
スターバックスコーヒーの壁にお絵かきができるらしいです!PARTYのスペルが間違っているのはご愛嬌!

このチャンス逃す手はないでしょう!お絵かき好きなお子さんをお持ちのお母さん、お父さん、
イブの日はスタバへGO!

また、その日の気分にぴったりのおススメのコーヒーをバリスタが教えてくれる
WONDER POSTも始まっていました。

Lets GAHAKU  STARBUCKS COFFEE

なんとも素敵なサービスですねえ~。みなさんも是非、WONDER POST使っちゃってください!
なかなか心憎い回答が目白押しでした。お店に貼ってあるのでチェックしてみてください!

ではでは~ 

ショーくん


■『STARBUCKS COFFEE




Posted by ららぽーと甲子園 at 21:07