三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › X'masギフトはもうお決まりですか?

2013年12月15日

X'masギフトはもうお決まりですか?

★ララ★ですface02 もうすぐクリスマスですね~キラキラ
みなさん、もうプレゼントはお決まりですか?face02
★ララ★は今年は防寒グッズにしよう!と『AIGLE』さんへお邪魔しましたビックリ

 Xmasギフトはもうお決まりですか?

 『AIGLE』では12/25まで無料でラッピングサービスをしてくれますよface02
そしてギフトにピッタリなアイテムが盛りだくさんです~キラキラ

Xmasギフトはもうお決まりですか?

人気なのが、このネックウォーマーと 手袋ですicon06
シンプルだから普段使いでもお仕事でも使えるし大活躍しそうなアイテムですねキラキラ
肌触りも柔らかくて保温性も抜群ですface02

ネックウォーマー4,200円  手袋6,300円   

 Xmasギフトはもうお決まりですか?


定番のニットもありました~face02
シンプルな無地のアウターに合わせるとポイントになって素敵ですicon06
アウトドア好きな人にお薦めですねicon06

マフラー 9,450円 手袋5,250円

Xmasギフトはもうお決まりですか?

 そして面白い手袋を発見ビックリ
親指と人差し指部分が開いてます~face02
スマートフォン対応ですね~キラキラやはり今の時代、スマホ対応は必須ですねface02
この手袋、ギフトに人気だそうですキラキラ

手袋 5,250円 

 Xmasギフトはもうお決まりですか?

お子ちゃま用の帽子もありましたキラキラ
耳付き帽子!可愛いすぎますface02
被っている姿を想像するだけで顔がほころびます~icon06


ニット帽    6,300円

Xmasギフトはもうお決まりですか? 

感謝のこもったプレゼントって送られた人ももちろん、送った人も幸せな気分になりますよね~face02

                                    ★ララ★

■『AIGLE』


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:43 │■ファッション