2013年12月03日

あったかモコモコ

12月に入り寒い日が続いていますね。
&byピンキーアンドダイアン』さんではふわふわモコモコアイテムが大人気だそうです。
まずはこちらのパーカーです。
あったかモコモコ
お袖の裏もモコモコです。あったかそうですねぇ~icon06
あったかモコモコ

こちらのミリタリーコートも大人気のおすすめアイテムですぐっジョブ
あったかモコモコ
モコモコ部分は取り外しができるので、長い期間使える便利アイテムです。

そして足元もモコモコアイテムがありましたface02
ずらっと並んだこちらのムートンブーツも大人気icon14
あったかモコモコ
中でも♪シエン♪が気になったのがこちらのアニマル柄。
あったかモコモコ
シンプルなお洋服に合わせると可愛いですねface05

そしてもうすぐクリスマスですクリスマスツリー
プレゼントに最適なバッグやポーチ、お財布などこちらもずらっとたくさん揃っていますicon14
あったかモコモコ
店長さんのおすすめはこちらのシリーズ。
あったかモコモコ
3色展開でシンプルなデザインがステキですね。

今なら当日から12/15までお使いいただける10%OFFクーポン配布中です。
あったかモコモコ
クーポンは無くなり次第終了なので、お早めにお店にお越しくださいね。
♪シエン♪

■『&byピンキーアンドダイアン






同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:33 │■ファッション