三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 気になる!ノベルティ

2013年11月02日

気になる!ノベルティ

いつも豪華なノベルティプレゼントを実施している『CECIL McBEE』さん。
今回はこちらパー
気になる!ノベルティ
「ロゴ入りアロマ加湿器」ですビックリ15,000円以上お買い上げでプレゼントicon27
寒くなるこれからの時期には保湿ケアアイテムは必需品ですよね。

さらに♪シエン♪が気になって仕方がないのが、こちらの「ロゴ入り美顔器」ですビックリ
気になる!ノベルティ
「美顔器」icon12なんて魅惑的な響きなんでしょうicon12
こちらは30,000円以上お買い上げでもらえますicon27

ただいまムック本も発売中icon14
気になる!ノベルティ
一般書店バージョンとセブンイレブンバージョンの2種類あります。
どちらも店頭で購入できますよ。付録のバッグやクーポンがついてお得ですねface05

店長のおすすめはこちらのセットアイテムです。
気になる!ノベルティ
もこもこした肌触りが気持ちいいジャケットとニットのセット 7,980円です。

そしてこれからの時期にぴったりなジャケットとボーダーのセットアップ 10,500円。お得ですね。
気になる!ノベルティ
ボーダー好きな♪シエン♪はこの配色大好きですface05

さらにこんな可愛いものも発見目
気になる!ノベルティ
ハローキティとセシルベアのコラボ商品です。

お財布などの小物も充実しています。
気になる!ノベルティ
さりげないキティのモチーフがいいですねface10

ノベルティはなくなり次第終了なので、ぜひお早めにおこしくださいね。
冬物もたくさん入荷していますので、要チェックですよface02

♪シエン♪


■『CECIL McBEE




同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 16:49 │■ファッション