三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › ブーツ♪今年のトレンドは?

2013年10月28日

ブーツ♪今年のトレンドは?

★ララ★です♪
すっかり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねface01
そこで今年おススメのブーツをご紹介したいと思いますキラキラ
お邪魔したのは『artemis by DIANA』さんですface01
ロングブーツだけでもこんなにラインナップがキラキラ

ブーツ♪今年のトレンドは? 


今年はグレーのブーツがよく売れています!
★ララ★のお気に入りがこの超ロングブーツですface014色ありますface01


21,000円
 ブーツ♪今年のトレンドは?


そしてこのショートブーツは定番の人気商品face01
ファーを折り込んでも履けるし(左側)、伸ばしてリボンがアクセントの素敵なブーツにもなります(右側)face01
ナントこのリボン、取り外す事ができますよビックリ

16,800円
ブーツ♪今年のトレンドは? 


ヒールタイプだけど、この太さなので安定感はバツグンですface01
ブーツ♪今年のトレンドは? 


後ろにファスナーがついているタイプもありました!
足長効果がバツグンですよねface01

22,500円
ブーツ♪今年のトレンドは?


そしてこのブーツ、クッション性が高いので履き心地が良く、ショートブーツとセットで購入される人も多いのだとかface01
ブーツ♪今年のトレンドは? 

バックもこんなに豊富に取り揃えてます♪
バッグと靴のコーデは今やテッパンですよねface01

ブーツ♪今年のトレンドは? 

みなさんface01素敵なブーツで寒い冬を乗り切りましょうface01

                                   ★ララ★
■『artemis by DIANA』

 


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:12 │■ファッション