三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■その他 › 大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!!

2013年10月06日

大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!!

皆様こんにちはくまリボン

◇パーちん◇です!

本日は白いクマのファミちゃんで有名な『ファミリア』さんへ行って参りましたface02



大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 


ファミリア』さんと言ったら、子供服でとても有名ですよね♪

しかししかし・・・お洋服だけではなく、雑貨も豊富に取りそろえているんですface08icon12

そこで今回は可愛い雑貨の数々をご紹介したいと思います♪

まずは定番人気のファミちゃんシリーズくま

これからの季節にぴったりなブランケット♪

大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 

こちら、触らせて頂いたのですが・・・とっても気持ちいい触り心地です・・・face05

ふわっふわでこれから大活躍しそうですね(^O^)!

お次はファミちゃんシリーズの新商品キラキラ


大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 

ファミリア』さんで人気のチェック柄やファミちゃんがたくさん使われていますface01

お次は女の子のキャラクターが可愛いマドレーヌちゃん(^O^)



大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 


鉛筆・ボールペンからメモ帳、カレンダー・・・ぜーんぶ揃えたくなっちゃいますねface02

ファミリア』さんではなんと、スヌーピーのシリーズもあるんです(^O^)


◇パーちん◇はスヌーピー大好きなのでテンション上がってしまいました…

欲しい~~と思ってしまったマスキングテープ♪

大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 

これだとわかりにくいのでノートに貼ってみました♪

大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 

かわいいですね~~♪

マスキングテープは紙に貼ってもはがせるのでとっても使えますよ~

ハンカチもファミちゃん・マドレーヌちゃん・スヌーピー揃ってます!!

大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 

プレゼントからご自宅用にまで・・・

お子様用以外の物をお探しの方も是非一度足を運んでみてくださいface05

大人でも欲しくなっちゃう可愛さ・・・!! 

ファミリア

◇パーちん◇



同じカテゴリー(■その他)の記事画像
三井ショッピングパークカード≪セゾン≫会員限定 10%OFF実施中!!
みんなで近隣清掃しました♪
ファミリアさんでお買物♪
ららキッズパークのご紹介
夏のお肌ケアに!
夏の贈り物に
同じカテゴリー(■その他)の記事
 三井ショッピングパークカード≪セゾン≫会員限定 10%OFF実施中!! (2014-11-01 20:50)
 みんなで近隣清掃しました♪ (2014-09-25 18:52)
 ファミリアさんでお買物♪ (2014-09-24 12:34)
 ららキッズパークのご紹介 (2014-08-14 10:00)
 夏のお肌ケアに! (2014-07-09 17:30)
 夏の贈り物に (2014-07-02 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:42 │■その他