三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 「秋のトライアル抽選会」開催中!

2013年09月15日

「秋のトライアル抽選会」開催中!

皆さま、3連休はいかがお過ごしですか?
あいにくの雨模様ですが、館内では楽しいイベントが盛りだくさんですface02

まずはぜひお買物の最後にお立ち寄りいただきたい「秋のトライアル抽選会」ですicon12
こちらは来週の3連休にも実施いたしますicon14
「秋のトライアル抽選会」開催中!

当日のお買い上げレシート3,000円(税込・合算可)ごとに1回抽選会にチャレンジいただけます。
「秋のトライアル抽選会」開催中!
何が当たるかというと、今週は「美容・健康グッズ」です。
「女性がもらってうれしいものは何だろう?男性でもぜひチャレンジしたいアイテムもあるはず!」と考え、
季節の変わり目にあるとうれしいグッズをそろえてみました。
「秋のトライアル抽選会」開催中!

来週は「スポーツ・健康グッズ」です。
涼しくなると、身体を動かしてみたくなりませんか?
そしてちょっと健康も気になりますよね~face10
そんな、秋から何かをトライするのにピッタリな賞品をそろえてみました。

明日16日(月・祝)には『JEUGIAカルチャーセンター』主催の「親子でMMM体操&ダンス」があります。
13:10~13:25まで、当日参加もできますので、ぜひ身体を動かしてみてくださいね。

また、2Fパークウォークコートにはゴルフやランニング、トレッキングなど、始めたいけど
何から揃えたらいいかわからないという人におすすめのコーディネイトをご紹介しています。
「秋のトライアル抽選会」開催中!
「秋のトライアル抽選会」開催中!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しいイベント情報はこちらをご確認ください。
ぜひ3連休はららぽーと甲子園におこしください2ハート

♪シエン♪


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 15:18 │■イベント