三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■その他 › 季節の変わり目=お手入れの変え時!!

2013年09月12日

季節の変わり目=お手入れの変え時!!

皆様こんにちはくまリボン

◇パーちん◇です。

最近、朝晩過ごしやすくなってきましたね♪

日中はまだ暑さが残っておりますが、秋が感じられますよねタヌキ

それと同時に肌質が変わってきたので・・・

(べたつきがなくなったかわりにパサパサしてきましたicon11

大好きな『LUSH』さんへ行ってきました~~

お店へ行ってみると・・・素敵なバラでお出迎えface05

季節の変わり目=お手入れの変え時!!

こちら、いい香りがするボディトリートメントだそうで、

なんと、お風呂中に濡れた肌に塗って、流すだけ!!!

お風呂から出た後はしっとりお肌になっているそうですバラ

ボディクリームを塗るのがめんどくさい私にはぴったりかも・・・

でもでもでも、今日の目的は顔用のケアだっっっ(@_@;)!!

『LUSH』さんの楽しい接客を受けているとついつい目移りしてしまいます。。。


さてさて、まずは洗顔から。


季節の変わり目=お手入れの変え時!! 

こちら、泡立たない泥洗顔です。

防腐剤を使っていないため、洗い心地にびっくり。。

ふんわりやわらかい。まるでパックをしたような感じです目

皮脂汚れはきちんと取ってくれるのですが、防腐剤が入っているような洗顔と違って

油分をとりすぎてしまうことがないんだとか。

私はハーバリズムを試しに使ってみたのですが・・・

季節の変わり目=お手入れの変え時!! 

とってもいいですicon14小さいサイズを買ったので、大きいサイズ買いました♪

そして、次のお悩み「赤み肌・ニキビ肌、なのにパサパサ肌。」

どんどんお悩みを解決してくれちゃいます・・

今回のお悩みに合ったパックは

 「ベリーお元気?」です(^O^)/

季節の変わり目=お手入れの変え時!!

ブルーベリーのさっぱり系パック。

赤みなどを鎮静化してくれて水分補給もしてくれるそうですicon06


使うのが楽しみです(^O^)/


そして最後は・・・

前回試供品として頂いた保湿クリームがとっても良かったため、これまたリピート買いです。

コスメティックボーイ!!

季節の変わり目=お手入れの変え時!! 

このクリーム、化粧水などの最後につけるんですが、

全くべたつきがない!!なのに潤う。

本当感動しました…(^O^)!!

今まで使っていたものより、ちょっぴり出費はかさみますが・・・

効果を実感できているので今季のケアはこれで乗り越えたいと思いますface02

皆様、いろいろなお悩みあるかと思いますが、

『LUSH』さんでしたら、楽しく丁寧に相談に乗ってくれますよ晴れ


家に帰って使うのが楽しみだ~~~(*^_^*)!!

『LUSH』
◇パーちん◇




同じカテゴリー(■その他)の記事画像
三井ショッピングパークカード≪セゾン≫会員限定 10%OFF実施中!!
みんなで近隣清掃しました♪
ファミリアさんでお買物♪
ららキッズパークのご紹介
夏のお肌ケアに!
夏の贈り物に
同じカテゴリー(■その他)の記事
 三井ショッピングパークカード≪セゾン≫会員限定 10%OFF実施中!! (2014-11-01 20:50)
 みんなで近隣清掃しました♪ (2014-09-25 18:52)
 ファミリアさんでお買物♪ (2014-09-24 12:34)
 ららキッズパークのご紹介 (2014-08-14 10:00)
 夏のお肌ケアに! (2014-07-09 17:30)
 夏の贈り物に (2014-07-02 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 16:09 │■その他