三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■カルチャー › 敬老の日 なに贈ろう?

2013年09月11日

敬老の日 なに贈ろう?

みなさまこんにちは!
#ピンすけ#です!

敬老の日 なに贈るか決めました?

まだ?

ご安心ください、大丈夫です!

敬老の日 なに贈ろう?

今、2F『ヴィレッジヴァンガード』では、敬老の日に絶対に喜ばれるプレゼントが揃っております!icon12

はい!まずはこちら!icon12

敬老の日 なに贈ろう?

「マーカーゆのみ」!

敬老の日 なに贈ろう?

こちらは真っ白な湯呑に付属のマーカーで絵を描いて
お湯を注ぐだけで世界でひとつの湯呑が出来上がります!!icon12

これ、もらったらきっとおじいちゃん、おばあちゃん喜びますよー!!

敬老の日 なに贈ろう?

ほかにも20分間オーブンで焼くだけでオリジナルのお皿が作れる「らくやきマーカー」や

敬老の日 なに贈ろう?

たまごを割らずに霧吹きでシュシュと水をかけたり、そのまま水をあげるだけで

たまごのカラが割れて、にょきにょきっとメッセージ入りの豆が出てくる「Magic Egg」!icon12

敬老の日 なに贈ろう?

おしゃれな盆栽セットなど、

他にも色々ございます!是非ぜひ2F『ヴィレッジヴァンガード』に遊びに来てください!
どんどん新しいアイテムが入荷されてきていますよー!!icon12



#ピンすけ#



■『ヴィレッジヴァンガード



同じカテゴリー(■カルチャー)の記事画像
久々ライブ!
敬老の日の贈り物
まだ暑いですが、外に出てみてください。
ガチャガチャがたくさん!
マッサージバー!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
同じカテゴリー(■カルチャー)の記事
 久々ライブ! (2015-02-27 20:14)
 敬老の日の贈り物 (2014-09-14 13:51)
 まだ暑いですが、外に出てみてください。 (2014-08-27 18:30)
 ガチャガチャがたくさん! (2014-08-02 21:35)
 マッサージバー! (2014-07-28 16:44)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:04 │■カルチャー