三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › サマーワゴンセール開催中!

2013年08月13日

サマーワゴンセール開催中!

連日の猛暑が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんか?
シエンは毎日、洗濯ばかりしている気がしますicon10

ただいま、館内ではサマーワゴンセールを開催中icon14
15日(木)までは『グローバルワーク』・『ヘザー』・『レプシムローリーズファーム』の3店舗です。
まだまだ続きそうなこの暑さ。
活躍してくれそうなお洋服がお買い得な価格でたくさん揃っています。

まずはこちら『グローバルワーク』です。
スタッフさんのイチオシはこちらのチェックのワンピースですキラキラ
サマーワゴンセール開催中!
綿100%なので汗をかいてもガンガンお洗濯できますねface01
そして何枚あっても困らない、Tシャツもまとめ買いしたいですチョキ
サマーワゴンセール開催中!
メンズはショートパンツがオススメキラキラ
今年の夏は必需品ですよねicon01
サマーワゴンセール開催中!
まとめ買いのチャンスですよ~icon14
サマーワゴンセール開催中!

続いては『ヘザー』です。
やっぱり外せないのはスキニーです。
秋にも活躍してくれそうなモノトーンもありますよface05
サマーワゴンセール開催中!
「スキニーはラインが出るから気になる」という方にはロング丈のトップスとのコーディネイトがオススメ電球
サマーワゴンセール開催中!

そして『レプシムローリーズファーム』です。
スタッフさんイチオシのこちらのマキシスカート。
サマーワゴンセール開催中!
爽やかですね~クローバー
こちらのカットソーも便利アイテムですよね。
サマーワゴンセール開催中!
こちらは値札からさらに20%OFFビックリ
サマーワゴンセール開催中!

まだまだ続きそうなこの暑さicon01
高校野球観戦後はお得なワゴンセールをチェックしにお越しくださいねバイバイ
サマーワゴンセール開催中!
♪シエン♪




同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 13:00 │■ファッション