三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › MLBロードショーin甲子園や~ん!!

2013年08月10日

MLBロードショーin甲子園や~ん!!

ビールかじや~んビール、今日はテンションあがってます!

世界中で展開している移動式テーマパーク
「メジャーリーグベースボール(MLB)ロードショー」が本日ららぽーと甲子園で開催されました野球

とにかく、今日は実施の様子(写真)をみてください!!

駐車場内に特設会場設置!
MLBロードショーin甲子園や~ん!! 

これはストラックアウト・ケージ!!めちゃめちゃ楽しそう☆
MLBロードショーin甲子園や~ん!!

MLBロードショーin甲子園や~ん!! 


他にもいろんなブースがあってお子様中心に賑わってました!!
ビールかじや~んビールもテンション上がって挑戦させてもらいました~

MLBロードショーin甲子園や~ん!! 
肩外れそうになったので、、、バッティングに変更。

MLBロードショーin甲子園や~ん!! 

MLBロードショーin甲子園や~ん!! 
こっちもダメ。ターゲットには当たらなかった~、、、残念face07face07face07
今度バッティングセンターで練習しよ☆

ビールかじや~んビールだけでなく、多くのお客様がこのMLBイベントを楽しんでました!!
この暑い中お越しいただき、本当ありがとうございました。

暑いといえば、この人も熱かった!!
なんと、元MLB選手の「田口 壮」選手がららぽーと甲子園に来てくれました!!

田口さんによるベースボール教室野球

 MLBロードショーin甲子園や~ん!! MLBロードショーin甲子園や~ん!!
ホント熱く丁寧な指導に、野球少年たちも真剣!!
ビールかじや~んビールも指導してほしかったなぁ~

田口さん、館内でもトークショー&抽選会に参加野球

MLBロードショーin甲子園や~ん!! MLBロードショーin甲子園や~ん!!
田口さん、ほんと爽やかだったなぁ~、ありがとうございましたface02


他にもミズノさんの協力で親子グローブ制作体験イベントも開催!

MLBロードショーin甲子園や~ん!! 


MLBロードショーin甲子園や~ん!! 

館内では、、、
MLBのプレミアアイテムを展示する「MLBミュージアム」や
MLBのユニフォームを着て写真撮影が行える「MLBフォトブース」が設置され、多くのお客様で賑わってました☆

MLBロードショーin甲子園や~ん!! 


MLBロードショーin甲子園や~ん!!
西岡、福留、いいですね~

ダルビッシュになって記念撮影☆
MLBロードショーin甲子園や~ん!! 

「メジャーリーグベースボール(MLB)ロードショー」、最高でした☆

今年は、ここららぽーと甲子園の他に
8/17に「アーバンドック ららぽーと豊洲」、8/24に「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」で開催☆

高校野球、阪神タイガース、そしてMLBロードショー野球
甲子園はやっぱり最高です!!

ビールかじや~んビール


Posted by ららぽーと甲子園 at 18:10