2013年07月21日

niko and...素敵や

ど~も~ビールかじや~んビールで~す。
ビール飲みすぎでお腹ヤバイで~す!

夏休みに突入しましたね!!
ららぽーと甲子園では本日も「夏休みワークショップ」を開催しました☆

niko and...素敵や 
参加の親子みなさん、楽しそうに一生懸命つくってましたよ!!

出来上がりはこちら!!

niko and...素敵や 
めっちゃかわいいやんicon06
ららぽーと甲子園では、今後もこのような親子で楽しめるイベントを実施していく予定です!!

夏休みが本格的にスタートして、親子で一緒に行動する、おでかけする機会も増えてきますね~
そんなときにオススメの夏のおでかけファッションアイテムを紹介しちゃいます!

ビールかじや~んビール大好きな『niko and...』さんからのおすすめアイテムを紹介するよ♪

最初に店長さんがオススメしてくれのはこちら!!
niko and...素敵や 
イージーパンツです!!
裾の方が細くなっていてスッキリ感があるので、リラックスしすぎない感があるね☆
これは今夏大活躍するアイテムに間違いな~い☆ナイスイージーですね!!

次に紹介してくれたのは、、、こちら!!
niko and...素敵や 
透け感のあるブラウスで、インナーにカラフルなタンクトップを合わせれば、、、
“オシャレママ”の完成やね!!
いやぁ~、こんな格好のママと一緒に歩いていたら、気持ちが嬉しくなるね☆

最後に紹介してくれたのはこちらです!!
 niko and...素敵や
綿麻のTシャツ!!
ビールかじや~んビール、これ好きやわ~!!
デザインも素敵やし、前後で素材が違うところもいい感じやね~
こちらもインナーに色のタンクトップ合わせれば素敵ですね☆
さらに、こちらはセールでなんと50%OFFなんです!!

『niko and...』さんでは、この他にも素敵なお買得商品がたくさんあります!!
 
まだまだセール開催中です。
是非この機会にお立ち寄りください!!

ビールかじや~んビール


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:41 │■ファッション