2013年06月20日

自分へのご褒美☆

そろそろ「ボーナス」という言葉が聞こえてきましたねドル

がんばった自分にご褒美として、どーんとお買物したくなりませんか?
そんなご褒美といえば、やはりインポートブランドですよねバラ

エクセル』さんのスタッフさんのイチオシはこちら!
「グッチ ソーホーレザートートバッグ」ですicon12
自分へのご褒美☆
フロントにデザインされたロゴがステキです2ハート
自分へのご褒美☆
荷物が多くてもバッチリな、とても使いやすそうな大きさです。
自分へのご褒美☆
色違いで黒もありますが、着こなしのアクセントになる赤がステキですね。
♪シエン♪もお洋服はいつもグレーやベージュなど地味な色を選びがちですが、小物はビビットな赤や黄色などを選ぶことが多いので、こちらのバッグはとても気になりますicon14

そしてこちらも夏らしいデザインの「クロエ アリソントートバッグ」ですicon12
自分へのご褒美☆
書類もしっかり入ります。お仕事にもぴったりですね。
自分へのご褒美☆
雑誌にも掲載されている人気アイテムです。数量限定なので早い物勝ちですよグー

カルティエのお財布も女性らしくて、可愛いですね2ハート
自分へのご褒美☆
内側までしっかりロゴがデザインされています。
自分へのご褒美☆

最後に店長のおすすめ「オメガ スピードマスター」ですicon12
自分へのご褒美☆
ケースもゴージャスです=3
自分へのご褒美☆

店内を見ていると、どどーんとお買物したくなっちゃいましたface10

本日から期間限定でエクセルメンバーズカードで無金利で購入できるフェアを実施中です。
詳しくはスタッフさんにお問い合わせください。

数量限定のスペシャルプライスの商品もありますので、ぜひお早めにお越しくださいね。
♪シエン♪

■『エクセル


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:36 │■ファッション