2013年06月17日

夏だ!! 海だ!!

足あとショーくん足あとです。

本日も暑いですね~icon01
昨日の♭グッさん♭のブログに触発され
足あとショーくん足あとも「海へ行こう!!」をテーマに
本日のブログを書きたいと思います警察

『3COINS』さん以外で海グッズを扱っている店舗と言えば~サーフィン
スーパースポーツゼビオ』さんですね。
スーパースポーツゼビオ』さんでは海グッズを展開中ですチョキ

まずは、これを買わなければはじまらないっビックリ
水着です目
夏だ!! 海だ!!夏だ!! 海だ!!
男性の水着売り場は徐々に拡大していくとのことですうお
夏だ!! 海だ!!
足あとショーくん足あとは「くじら」のデザインの水着が気に入りましたキラキラ

次は、これがあったら海の楽しさ倍増なシュノーケル↓
夏だ!! 海だ!!夏だ!! 海だ!!
右側はシュノーケルとフィンのセットですicon19

遊びつかれた時に、浜辺でくつろぐグッズはこちら↓
夏だ!! 海だ!!夏だ!! 海だ!!
浜辺でハンモックを使って昼寝したら最高でしょうね~face02
右画像のテントはワンタッチで組み立て可能ですチョキ


そして最後に、残念ながら海に行けない方はこちら↓
夏だ!! 海だ!!
家族みんなで楽しむプールですface01
夏だ!! 海だ!!夏だ!! 海だ!!
水鉄砲もプラスしたら盛り上がること間違いなしビックリ

足あとショーくん足あとも今年こそは海へ行きたいと思っていますダッシュ
しかし、たるんでしまった体を海辺で晒すのは恥ずかしいですface07
「くじら」の水着のが似合う様に、お腹回りを引き締めねば・・・・。

足あとショーくん足あと


■『スーパースポーツゼビオ
2F/ウッズウォークモール


Posted by ららぽーと甲子園 at 21:25