三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その25~

2013年06月09日

サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その25~

こんにちは!25回目の晴れサンちゃん晴れの「ぶらぶら」です。

今日はランチで「ぶらぶら」しましたface02
皆さんにオススメしたいことがあるのですチョキ


コチラ↓↓↓
サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その25~

フードコートにある『紅虎餃子房』です晴れ


なんと、新メニューがスタートface08
サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その25~

人気の定食メニューがお得なんですface02

まずは、「麻婆豆腐」「酢豚」「鶏の唐揚げ」「肉野菜炒め」から1品をチョイスビックリ

そして「半らーめんセット」「半チャーハンセット」「ライスセット」のどれかを組み合わせますface02


今日の晴れサンちゃん晴れ のランチはコチラ↓↓↓
サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その25~

「酢豚」の「半チャーハンセット」です晴れ
「酢豚」「半チャーハン」「餃子3個」「スープ」で850円チョキ

お得ですface08face08

他にもたくさんの組み合わせがありますよicon14icon14
全て制覇してみたいface02


やっぱり、館内の「ぶらぶら」は楽しいなぁface02


                                         晴れサンちゃん晴れ       

紅虎餃子房


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 14:38 │■スタッフの日常