三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 2013夏♪フットネイルとサンダル♪

2013年06月04日

2013夏♪フットネイルとサンダル♪

暑くなってきましたね~!
最近は素足で過ごすことが多くなったので、先日フットネイルを施してみましたicon12icon12
今年はブルーにしてみました~icon19なかなか涼しげに仕上がりましたよface01
2013夏♪フットネイルとサンダル♪ 

そうなると断然サンダルがほしくなってきましたよ~face05face05
『エスペランサマーケット』さんにサンダルの新商品が入荷したと聞きつけ早速お店へface01

2013夏♪フットネイルとサンダル♪

おススメ商品を教えてもらいました~サンダルが盛りだくさんですicon12icon12
2013夏♪フットネイルとサンダル♪ 

まずはこれ!レースアップが新鮮ですよね!カラーも豊富です晴れ
7,245円
2013夏♪フットネイルとサンダル♪ 

今夏トレンドのプリントデザイン!華奢なフォルムでフラワー柄にぴったりですよね~icon12icon12
6,195円
2013夏♪フットネイルとサンダル♪ 


パンプスも素敵でした!特にこのアイテムは足が疲れないインソールが入ってます!
とても歩きやすかったですよ~face05何といっても高いヒールは足がきれいに見えますよねicon12icon12
7,245円
2013夏♪フットネイルとサンダル♪ 

このデニムパンプスはウェッジソールで何にでも合いやすい優れモノicon06
6,195円
 2013夏♪フットネイルとサンダル♪

そして夏らしいヌーディなこのデザインをチョイス!
8,295円
2013夏♪フットネイルとサンダル♪

大活躍すること間違いなしですicon06



                                   ★ララ★
ESPERANZA market




Posted by ららぽーと甲子園 at 19:46