三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ライフスタイル › LUSH好きにはたまらない・・・♪♪

2013年03月13日

LUSH好きにはたまらない・・・♪♪

明日は、いよいよホワイトデーicon06icon06
*コウ*なら、お返しはLUSHがいいな~icon06・・・ということで、さっそくおじゃましてきました~icon12

カラフル~なギフトが満載icon12icon12
その中でも、おすすめのギフトをご紹介いただきました~icon06

「ベリーベリー!」(3,420円)
LUSH好きにはたまらない・・・♪♪
あま~い香りの泡ぶろが楽しめるバブルバー「ぐるぐるブランケット」、
ゼリーみたいな感触がクセになる、シャワージェリー「スウィーティパイ」など5種類のアイテムセットですicon06

お次は、箱がキュート過ぎる「春のきらめきソープ箱」(3,160円)
LUSH好きにはたまらない・・・♪♪ 
「みつばちマーチ」などの人気アイテムから、限定アイテムまで、
5種類のソープが、たっぷり入っていますicon06icon06
見た目もかわいくて、使えるアイテム満載のギフトなのです~icon06

そして、お子様にプレゼントするならこちらもおすすめicon12
「洗隊レンジャー」icon12icon12
LUSH好きにはたまらない・・・♪♪ 

いろんな色を組み合わせて、自分で好きな形を作れます~icon12
しかもクレイソープといって、ボディソープ、シャンプー、ソープといろいろ使えるのです~icon12icon12
LUSH好きにはたまらない・・・♪♪ 
お子様と一緒にバスタイムを楽しむなら、ぜひぜひおすすめですicon06


そして、ギフトを見ていると、つい自分用も欲しくなってしまいます・・・
まず、おすすめするのは、シャワージェルの「ハッピーヒッピー」icon06
LUSH好きにはたまらない・・・♪♪ 
ピンクグレープフルーツのさわやかな香りが特徴~icon06
果汁がお肌をさっぱり洗いあげてくれますよ~icon12

そして、ラストは*コウ*がとっても愛用しているクレイ洗顔・・・
「天使の優しさ」icon06icon06
LUSH好きにはたまらない・・・♪♪ 
これを使ってから、自分でもびっくりするくらいお肌の調子がよくなりました~icon06
気になる汚れを落として、なめらかお肌にicon06とってもハッピーな気分になれますicon06
LUSHさんでもリピート率No.1の洗顔料なんですよ~icon06icon06

ついつい自分も欲しくなってしまうグッズも満載icon06icon06
さらに、水曜日にお店に行くと、うれしいサプライズも・・・
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~icon12icon12

*コウ*
■LUSH
 2F / リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_140.html


同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:05 │■ライフスタイル