三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

2013年03月05日

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

みなさまこんにちは。ピンすけです。

バレンタインデーのお返し、もう準備しました?
まだですかー!ですよねー!


それでは、今日はバレンタインデーのお返しにピッタリな
絶対にあの子が喜んでくれるギフトをご紹介!!icon12

まずは『ストーンマーケット』よりリングのご紹介。

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

sharing out happiness - 幸せを分かち合いましょう

あの子が 「絶対」 に喜んでくれます。


更に!こちらのリング!
2人で合わせると

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!


もう、間違いないですね。


女の子に人気なのがこちらのリングicon12

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

stay by my side forever - ずっとそばにいてね。

もう、喜ぶ顔が目に浮かびますね!icon12

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

ピンクもございます!icon12

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

ホワイトデーギフトは『ストーンマーケット』にお任せください!!ダッシュ
親切なスタッフさんがお待ちしております!icon12



『ZERO 12 by ROGUES 』のオススメはネックレス!

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

プレート+ベビーリングのチェーン!icon12

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

こちらのプレート、お好きなメッセージを刻印してプレゼント出来ます!icon12


粋なメッセージを入れて、さり気なく気持ちを伝えることができちゃいます!icon12


女性に大人気のネックレスはこちら!

もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

オリジナルラインのクロスのネックレス!icon12
小ぶりのトップでどんな服装でもよく合います!

『ZERO 12 by ROGUES 』にはホワイトデーギフトにぴったりなシルバーとレザーアイテムが揃っております!!icon12
スタッフさんがセレクトしたシルバーは種類も量も圧倒的ですよー!!ダッシュ




もうすぐ!ホワイトデー!ですよー!!

Facebookもはじめました!ダッシュ

#ピンすけ#


■『ストーンマーケット』
1F / リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_024.html

■『ZERO 12 by ROGUES 』
2F / リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_135.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:24 │■ファッション