2013年02月19日

春はもうすぐ?!

まだまだ寒い日が続いていますが、あと10日あまりで3月ですねさくらんぼ

冬のバーゲン以降、お買物をしていなかったのでウズウズしだしたところ、
『LUCA』さんから「春物入りましたよ~」とお誘いが…。
早速、新作をチェックしてきました~face05

まずは今すぐ着られる、コットン素材の総柄ワンピ。
春はもうすぐ?!
色目は抑えられているので、ニット帽でアクセントを。

季節の変わり目に大活躍のレザージャケットですが、今シーズンはきれいな色がたくさん出ています。
店長さんイチオシはこちらパー
春はもうすぐ?!
他ではなかなか見かけない、春らしいきれいなブルーです。
スカートでもパンツでも合わせやすそうです。

デザイン違いもありますよ。
春はもうすぐ?!
袖がリブになっているので動きやすいそうです。
春はもうすぐ?!

こちらのスカートも、とってもステキですキラキラ
春はもうすぐ?!
ジャケットを合わせれば、フォーマルな場でも活躍してくれそうですね。

ワンポイントでカラーを入れるならバッグがおススメです。
春はもうすぐ?!

そして『LUCA』さんでは明日2/20(水)~24(日)まで、30,000円(税込)以上お買い上げで
こちらのデニム素材のチェーンバッグがもらえちゃうんですキラキラキラキラ
春はもうすぐ?!
ノベルティとは思えないゴージャスさface08
ぜひこの機会に『LUCA』さんにお立ち寄りくださいね。

♪シエン♪

■LUCA
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_011.html






同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:57 │■ファッション