三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 連休ラストはパワフルなイベントで大盛り上がり♪

2013年01月06日

連休ラストはパワフルなイベントで大盛り上がり♪


*コウ*ですパンダicon12

みなさま!本日でお正月休みがラストicon12
明日から、会社という方も多いのではないでしょうか!?

そんな連休の最終日にふさわしい、
パワフルでドキドキicon06わくわくできるすてきなイベントが本日開催されましたよ~icon12icon12


本日、開催されたのは、
「Fat man Crew(ファットマンクルー)」というチームのみなさんによる、ダブルダッチのイベントですicon06

みなさま!!ダブルダッチってご存知でしょうか!?
2本の縄を使って、いろんなパフォーマンスをしながら縄を跳んでいくスポーツなんですicon12

連休ラストはパワフルなイベントで大盛り上がり♪

連休ラストはパワフルなイベントで大盛り上がり♪

動画でお見せできないのが本当~に残念なのですが、
とにかく、いろんな角度で縄を跳んでいくパフォーマンスがと~ってもかっこいんですicon12icon12

連休ラストはパワフルなイベントで大盛り上がり♪

たくさんのお客様がとりこに・・・icon06icon06
*コウ*も思わず見とれてしましました~パンダicon06

「Fat man Crew(ファットマンクルー)」のみなさんは、
関西を中心に、いろんなところで活動をされているそうです~icon12icon12
連休ラストはパワフルなイベントで大盛り上がり♪

連休ラストはパワフルなイベントで大盛り上がり♪
すてきなポーズを2枚もいただきましたicon12icon12
とっても気さくで優しくて、そしてかっこいい方たちでした~icon06icon06

また、ぜひららぽーと甲子園に来てくださいね~icon06


さて、お休みも今日でラスト!!
明日からも頑張っていきましょうicon12

そして、11日(金)まで開催中の「ららぽーとバーゲン」も、
ぜひぜひ、忘れずチェックしてくださいね~icon06

PC:
http://www.lalaport-koshien.com/camp/bargain.pdf
mobile:
http://www.lalaport-koshien.com/m/bargain2013/index.html


*コウ*



同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 21:21 │■イベント