三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › こころづくし@ららぽーと甲子園

2012年11月30日

こころづくし@ららぽーと甲子園

いよいよ師走に突入!
風邪が本格的に流行り始めていますが、
皆さんは大丈夫ですか?
今年の風邪は、のどからくるみたいで、
私の周りでも誰かが日替わりで声が出なくなっています。
年末に向けて忙しくなるこの時期、気をつけたいですねビックリ

今日はくもり1たけしゃんくもり1セレクト
“こころづくし”の接客が素敵なショップを2つ、ご紹介します。

まずは『Heather』さんですビックリ
お客様とスタッフさんがとっても仲良しの『Heather』さん。
「“自分のキャラ”を出しながら、お客様に楽しんでいただこう!」という目標で取り組んでいるそうです。
くもり1たけしゃんくもり1が感心してしまうのは、お客様のお見送りがどんなに忙しくても、とても丁寧なところです。
どのスタッフさんもお客様がずいぶん先に行かれるまで見送っていて、その姿がとても素敵なのです。
フレンドリーな中にも礼儀あり。真心こもっているのが伝わってきます目

お客様は学生さんばかりでなく、主婦の方やママさんも多いそうですよ。

『Heather』さんではアウターの種類が豊富ですが、一番人気はコクーン型のツイードコート(左)だそうです。
大きなえりが目を引きます。
起毛のストール(右)は、毎年人気のアイテム、男性からのギフトにもピッタリです。(カラーもいろいろ揃っています。)



もう1店が『TOMMY HILFIGER』さん。
店前のショーケースのディスプレイがいつもスタイリッシュ、
ちょっと立ち寄りたくなる奥行きのあるゆったりしたショップです。



店長のモットーの“目配り・気配り・心配り”が行き届いた店内。
店内のなか程で待機されているスタッフさんと目があった時の自然な笑顔が真心こもってます目

単に服を売っているだけじゃなく、会話も楽しめるお店。
特に平日はゆっくり買い物を楽しむ主婦の方が多いそうですよ。



『TOMMY HILFIGER』さんの一押しはトミーチェックのダッフルコート(左)、
チェック柄のダッフルは、なかなかありそうでないし、トグルが上部2つなのもおしゃれです。
とっても軽いので、是非、試着してみてください。

右側は人気のノルディック柄ニットパーカーにラメの入ったデニムパンツのコーデ。
気品がありながらもスポーティなスタイルがトミーらしいコーディネートです。


どちらのお店も立寄っていただければ、楽しんでいただけること請け合いですチョキ
平日にふらっとお立ち寄りいただいて、会話を楽しいでいただくもよし、
ギフト選びを一緒にしてもよしです。

ららぽーと甲子園、
12月も真心いっぱい、心づくしでお待ちしております♪
(皆さま、風邪に気をつけてください!)
 
                                           くもり1たけしゃんくもり1


■TOMMY HILFIGER (トミーヒルフィガー)
1F / ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_041.html

■Heather (ヘザー)
2F / リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_039.html
     


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:15 │■スタッフの日常