三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■カルチャー › 大人の年末・年始グッズ「手帳編」

2012年11月20日

大人の年末・年始グッズ「手帳編」

足あとショーくん足あとです。

本日は、大人の年末・年始グッズ第2弾として、『旭屋書店』さんから
手帳をご紹介しますシルクハット
ちなみに、本日のブログは足あとショーくん足あとが本気で手帳の購入を検討しながらの
手帳のご紹介ですicon10

大人の年末・年始グッズ「手帳編」大人の年末・年始グッズ「手帳編」
店内には多種多様な手帳が陳列しております。

まずは、ついつい中身が見たくなる手帳からご紹介です。
「夢をかなえる人の手帳」
大人の年末・年始グッズ「手帳編」
中身はお見せできませんが、人生をより良く生きるためのアドバイスや
挿話がふんだんに盛り込まれています。
疲れた時には、手帳の中のエピソードを読むだけで元気になれそうです。icon01

すごいのを発見しましたカミナリ
「井沢元彦の歴史手帳」
大人の年末・年始グッズ「手帳編」
歴史上で何が起こったのかが、365日記載されている手帳です。
この手帳を持っていれば、ランチタイムなどに「今日は何の日か知ってる?」
などと自慢できること間違いなしですぐっジョブ

さて、足あとショーくん足あとの手帳探しですが、来年の手帳は大きめの
手帳を購入したいと思い、以下の3つの手帳に絞り込みました。
大人の年末・年始グッズ「手帳編」大人の年末・年始グッズ「手帳編」
どちらもB5サイズです。
大人の年末・年始グッズ「手帳編」
一回り小さいA5サイズです。
大人の年末・年始グッズ「手帳編」
中身はすべて上の画像のタイプです。
このタイプはたくさん書き込みができるため、とても便利です。

足あとショーくん足あとはどのタイプを選んだかというとA5サイズの
手帳を購入しました。
購入した理由はB5では「さすがに大きいかな~?」と思ったのとカバーの色が
素敵だったからです♪

『旭屋書店』さんにはこの他にも紹介しきれないほどたくさんの手帳が
ありますので、皆様もお気に入りの一冊を見つけてみてはいかがでしょうか?

足あとショーくん足あと


■旭屋書店
 2F/リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_092.html


同じカテゴリー(■カルチャー)の記事画像
久々ライブ!
敬老の日の贈り物
まだ暑いですが、外に出てみてください。
ガチャガチャがたくさん!
マッサージバー!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
同じカテゴリー(■カルチャー)の記事
 久々ライブ! (2015-02-27 20:14)
 敬老の日の贈り物 (2014-09-14 13:51)
 まだ暑いですが、外に出てみてください。 (2014-08-27 18:30)
 ガチャガチャがたくさん! (2014-08-02 21:35)
 マッサージバー! (2014-07-28 16:44)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)

Posted by ららぽーと甲子園 at 21:58 │■カルチャー