三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 大好きなあの人と一緒に時計をGET♪ペア割実施中~♪

2012年11月01日

大好きなあの人と一緒に時計をGET♪ペア割実施中~♪

今日から、11月ですね~icon04icon12
これから少しずつ、ギフトの需要も高まってくるのではないでしょうかicon06

そんなこれからの季節にぴったりのキャンペーンを、『TiC TAC』さんでは本日から開催~icon06icon06

その名も「ペア割」ですicon12icon12

大好きなあの人と一緒に時計をGET♪ペア割実施中~♪ 

店舗で時計を2本購入していただくと、なんと!!
その場で使える3,000円分のポイントがもらえるんです~icon06

とってもおトクですね~icon12icon12

そして、このキャンペーンを利用して、
ぜひペアで使っていただきたい時計をご紹介します~icon06

「MARC BY MARC JACOBS」(各29,400円)
大好きなあの人と一緒に時計をGET♪ペア割実施中~♪ 

『TiC TAC』さんと、ブティックでしか買えない限定アイテムなんですicon06
文字盤とベルトの光沢感がとってもおしゃれ~icon06icon06

「RIKI WATANABE」(各10,500円)
大好きなあの人と一緒に時計をGET♪ペア割実施中~♪ 


この時計、実はベルトにとってもすてきな秘密が・・・icon06

大好きなあの人と一緒に時計をGET♪ペア割実施中~♪ 

じゃーーーんっicon12icon12
大好きなあの人と一緒に時計をGET♪ペア割実施中~♪ 

ベルトの色合いが、裏表で違うんですicon12

「かさね色」と言って、平安時代の服飾文化の一つで、
一枚の袷(あわせ)仕立ての衣の裏表の裂(きれ)を合わせた色を言うそうですicon12icon12

それぞれ色の組み合わせが違って、とっても可愛いですよ~icon06icon06

他にも、ペアで使える時計がいっぱいicon06icon06

お得なキャンペーンは、12/16まで開催中なので、ぜひチェックしに来てくださいね~icon12

*コウ*
■TiC TAC
 1F / リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_025.html



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:35 │■ファッション