三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › この秋おすすめの足元スタイル

2012年10月26日

この秋おすすめの足元スタイル

はじめましてビックリスタッフブログデビューさせていただくことになりました○パーク○です。
忘れられないように、不定期に登場することになると思いますので、よろしくお願い致しま~すface02

さて今回○パーク○は、全ての女性が一度は体験したことがあるのでは!?と思う悩みを
解決出来る秘策の品を紹介させていただきます。

まずは、1F『artemis by DIANA(アルテミスバイダイアナ)』さんです。
こちらのお店はコンフォート性がありながらも、トレンド間のあるエレガンスシューズを
リーズナブルな価格で提案してくださるお店。

今回○パーク○が注目したのが、こちらの商品↓
この秋おすすめの足元スタイル
中敷き&履き心地は写真でお伝え出来ないので、ぜひ試着に来ていただきたいのですが、
このシリーズの中敷きが本当に優れものビックリ

①スポンジのような低反発クッションを使用しているので、長時間履いてても疲れない。
②ハイヒールなのに、足裏の痛みを軽減してくれ、長時間はける。
③足への負担を最小限に抑えられる設計になっていて、履き心地がいい。

女友達とお買物をする日や彼氏とデートface05というような日に、こんな靴を履いてきちゃって後悔face07・・・というようなことって女性なら誰でもあるはずですよねicon15

そんな悩みを即解決のこのシリーズは、○パーク○のおすすめその1ですぐっジョブ

続きまして、1F『ESPERANZA market(エスペランサマーケット)』さん。
こちらは、素材や履き心地にこだわったセクシー&キュート、スウィート&カジュアル等幅広いファッションに合う
商品のラインナップされたお店です。

ここにもありました目

この秋おすすめの足元スタイル

これも中敷きのクッション性がよく、本当に楽ちんなんですface01
高さも3.5cmと疲れにくい高さで、しかもアニマル柄、スタッズ使いと今年のトレンドが取り入れられる
○パーク○のおすすめ2ですicon06

そして、最後のおすすめ・・・履き心地のいい靴を購入したら、タイツもお洋服や靴に合わせて楽しみたいですね。

そしてカラフルなタイツが並んでるのが1F『tutuanna(チュチュアンナ)』さんに伺って、売れ筋カラーを店長さんにお伺いしました。
この秋おすすめの足元スタイル
左から順番にカラシ、アズキ、ワイン、ブルーグリーン、花紺、グレー

売れ筋は 1位:ワイン
       2位:グレー
       3位:アズキ
       4位:ブルーグリーン
       5位:カラシ
       6位:花紺

中でも○パーク○がおすすめするのは、売れ筋2位のグレーです。実はこのグレーって全身黒のコーディネートにも
合うし、紺のスカートにグレーのタイツもおしゃれですよね。売れ筋1位のワインは少し明るくって抵抗がある大人の
女性にはぴったりの色だと思いますチョキ

そして最後に豆知識・・・

タイツ購入の際に『デニール』っていう言葉良く聞きますよね。
これは繊維の太さを表す単位なんですが、まだ日中暑い今日のような陽気の日には
40デニールぐらいの少し肌が透ける薄さのカラータイツ
80デニールになると曲げた膝や太ももあたりが透ける薄さ
110デニールは肌が透けないので真冬や短い丈のスカートをさわやかに着こなしたい時におすすめですキラキラキラキラ

○パーク○のおすすめいかがでしたか!?次回もまたおすすめ提案させていただきたいと思いま~す。
                                                                  ○パーク○



■artemis by DIANA(アルテミスバイダイアナ)
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_009.html

■ESPERANZA market(エスペランサマーケット)
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_036.html

■tutuanna(チュチュアンナ)
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_035.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:58 │■ファッション