三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!

2012年09月26日

カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!

足あとショーくん足あとです。

足あとショーくん足あとが子供の頃、ハロウィンといえば
遠い異国のお祭りだと思っていました。
しかし、日本でもここ数年で、この季節のお祭りといえば
ハロウィンといわれるくらいに定着したと個人的には思っています。

本日は、ハロウィングッズを多数取り扱っている
『カルディコーヒーファーム』さんを紹介します警察
カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!
この画像は店頭の様子ですが、たくさんのハロウィンアイテムが
並んでいますicon12

ハロウィンといえばジャックランタンのアイテムですよねシルクハット
カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!
右の画像のジャックランタンは、なんともいえない表情です警察

こちらもおなじみのゴーストアイテムですface01
カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!
左側の商品はゴーストをプリントしたパッケージに
わたあめが入っています。
わたあめのゴーストならいつでも出てきて欲しいでものですねぐっジョブ

ビックリアイテムも販売しています。
カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!
この壺の中に入れたお菓子を取ろうとすると
骸骨の手が不気味に動くおもちゃです涙
不気味ですが、お子様には大ウケ間違いなしですぐっジョブ

最後に癒しアイテムをご紹介します警察
カルディコーヒーファームで楽しむハロウィン!!
黒ネコとゴーストのポーチです。
フワフワした触り心地がGoodですチョキ

店内にはまだまだ、たくさんのハロウィンアイテムがあります。
皆様もハロウィンを盛り上げるために、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?


足あとショーくん足あと


■カルディコーヒーファーム
2F/リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_059.html


Posted by ららぽーと甲子園 at 21:18