三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ライフスタイル › 最近、気になるモノ・・・

2012年09月18日

最近、気になるモノ・・・

9月も半ばを過ぎ、そろそろ気になりだすものがありますface03
それは、「手帳」と「カレンダー」・・・。
店頭に並び出すと、●ポート●は「1年経つのは早いなぁ」と感じてしまいます。

さて今回は、『ママイクコ』へお邪魔しました。
店内にはすでにたくさんの手帳やカレンダーが勢揃いicon06icon06
最近、気になるモノ・・・
最近、気になるモノ・・・
優しい色目や花柄など、女子力UPしそうなカワイイものがいっぱいですface05
最近、気になるモノ・・・

今年の人気は家族手帳だそうで、1冊でパパ、ママ、子供たち家族みんなのスケジュールを一元管理できるものが人気なんだそうです。
最近、気になるモノ・・・

カレンダーにも家族のスケジュールが書き込めるものや、血圧数値を書き込める健康カレンダーなどもあります。
最近、気になるモノ・・・最近、気になるモノ・・・

昨年の震災以降、家族の絆を大切にしたいという想いから、こういったカレンダーや手帳が人気なんだそうですface01

●ポート●は毎年「早く買わなきゃ!」と思いつつもギリギリまで買いませんがicon10、今年は少しカワイイものを選んでみたいなと思いました。


ところで、皆さんパスタはお好きですか!?
10月25日は「パスタの日」だそうで、カワイイ器が揃っていますよicon06最近、気になるモノ・・・
最近、気になるモノ・・・
そんな中、●ポート●が気になったのはこちら!
最近、気になるモノ・・・
パスタと具材が一緒になったこちらのセット。
電子レンジで簡単に本格パスタができちゃいます☆
お値段は少々お高め?ですが、プレゼントに喜ばれそうですicon06

『ママイクコ』には、日々の暮らしが楽しくなるようなグッズがたくさんあります!
ぜひお立ち寄りください。

●ポート●

■『ママイクコ』 2F リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_080.html


同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:44 │■ライフスタイル