三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › ☆ララ☆の夏休み ~日本最南端の島~

2012年09月16日

☆ララ☆の夏休み ~日本最南端の島~

先週、遅い夏休みをいただいていた☆ララ☆です晴れ
日本最南端の島「波照間島」に行ってきましたicon06
☆ララ☆の夏休み ~日本最南端の島~
どこまでもサトウキビ畑!!!face08
宿で自転車自転車を借りて海まで行くと・・・
☆ララ☆の夏休み ~日本最南端の島~
どこまでも綺麗な海~~~icon06
日本でこんなにきれいな海が見れるのですよ~~~face05
波照間島は☆星空☆がとっても綺麗に見えることでも有名です目icon12
☆ララ☆の夏休み ~日本最南端の島~
日本最南端の絶壁で将来の主張を叫んだ後に
帰ろうとしたその瞬間ビックリ

真っ赤に燃えた星が
東の空から北の空へ
5秒ほどかけて
びゅーーーーーーーーーん!!!!!!!face08
と流れているのを目撃しましたビックリ(9月8日の23:30頃)

あまりにも眩しい光で
「きれいだ」というよりは「恐ろしい」という感じでした。
何か隕石が落ちたのかと、地球の終わりを感じました・・・
が、何事もなく無事にららぽーと甲子園に帰ってこれてよかったですicon06

とにもかくにも「波照間島」icon14最高でしたとさ~うさぎ
☆ララ☆


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:35 │■スタッフの日常