三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 卓上七輪がやってきた!!

2012年09月01日

卓上七輪がやってきた!!

足あとショーくん足あとです。

食欲の秋シリーズとして、先日『鎌倉パスタ』さんの新メニューを
ご紹介しましたが、本日は我が家でできる食欲の秋を『ヴィレッジ
ヴァンガード』さんからお届けします警察

店頭の様子です。
卓上七輪がやってきた!!
食欲の秋を謳歌するための書籍・小物が勢ぞろいです警察
卓上七輪がやってきた!!
足あとショーくん足あとは寒くなると鍋ローテションが
上がりますぐっジョブ
今年の目標は「鍋奉行に俺はなるっ!!」ですね警察

電子レンジ圧力鍋も販売していましたビックリ
卓上七輪がやってきた!!
あらゆる料理が短時間で、電子レンジでできてしまうスグレ物ですキラキラ
卓上七輪がやってきた!!

さて、本日の本題です。
店頭で「卓上七輪」が販売されていました目
足あとショーくん足あとは即買しましたカミナリ2
なぜなら、「我が家の食卓に置いた七輪で肴をあぶり、
それで一杯飲む」が足あとショーくん足あとの夢だったからです食事
以下、夢の卓上七輪をご覧あれビックリ
卓上七輪がやってきた!!
卓上七輪がやってきた!!

食欲の秋の準備は万端ですビックリ
皆様も食欲の秋を存分にお楽しみくださいませ警察


足あとショーくん足あと



■『ヴィレッジヴァンガード』
 2F/ウッズウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_070.html


Posted by ららぽーと甲子園 at 16:31