三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■カルチャー › いよいよ♪夏祭り♪いよいよ花火♪

2012年07月20日

いよいよ♪夏祭り♪いよいよ花火♪

梅雨も明けて、いよいよ
お祭り&花火大会シーズン本格化ですね。

いよいよ♪夏祭り♪いよいよ花火♪ 
今日は、あいにくの雨ですが、西宮神社で万灯籠ちょうちんが決行されているようです。
くもり1たけしゃんくもり1もこれから様子を見にいってきます。
去年、初めて見たのですが、とっても幻想的で素敵ですよ~~。
少しですが露店も出ていて、お祭りウォーミングアップに最適です。
(去年は事務所で甚平に着替えていきました。)


そして、、、、明日は芦屋のサマーカーニバルビックリ
花火チョキがとっても楽しみです。


皆さん、お祭りウェアはもう準備できてますか?

いよいよ♪夏祭り♪いよいよ花火♪
ららぽーと甲子園では、期間限定ショップの『浴衣プレミアムストア』(2F オーシャンライドコート)や
『オペークドットクリップスイムウェア』(1F ピンウィ―ルコート)で浴衣を取りそろえている他、
メンズのこだわり甚平なら『流儀圧搾』さん、
カワイイ浴衣なら『INGNI』さんがおススメですチョキ

いよいよ♪夏祭り♪いよいよ花火♪ 
普段はあまり使わない方も、
お祭りファッションに扇子を取り入れてみてはいかがでしょうか?
『3COINS』さんには8種類の扇子が揃ってますよface02

お祭りの混雑でのベトベト不快感をスカッと洗い流すなら
『LUSH』さんのソープをぜひ目

いよいよ♪夏祭り♪いよいよ花火♪ いよいよ♪夏祭り♪いよいよ花火♪












くもり1たけしゃんくもり1愛用のアイシングブルーが“爽快”を求めるお客様に一番人気だそうです。
他にもパワーマスク(清潔を保つホウレン草エキス配合)を使ったスクラブマッサージもこの夏のおススメだそうですよ。


祭りの後にちゃんと食事を楽しみたいビックリお客様、
ららぽーと甲子園では、
フードコート⇒21:30ラストオーダー
飲食店⇒22:15ラストオーダーでお待ちしておりますビール
ぜひお立ち寄りください。

それでは、くもり1たけしゃんくもり1、万灯籠へ行ってきま~すダッシュ


                                                    くもり1たけしゃんくもり1


■INGNI
 1F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_021.html

■流儀圧搾
 2F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_137.html

■3COINS
 2F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_082.html

■LUSH
 2F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_140.html





同じカテゴリー(■カルチャー)の記事画像
久々ライブ!
敬老の日の贈り物
まだ暑いですが、外に出てみてください。
ガチャガチャがたくさん!
マッサージバー!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
同じカテゴリー(■カルチャー)の記事
 久々ライブ! (2015-02-27 20:14)
 敬老の日の贈り物 (2014-09-14 13:51)
 まだ暑いですが、外に出てみてください。 (2014-08-27 18:30)
 ガチャガチャがたくさん! (2014-08-02 21:35)
 マッサージバー! (2014-07-28 16:44)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:31 │■カルチャー